Oisixの濃厚こだわり極プリンを食べてみました

Oisixで殿堂入りしているプリン。興味湧いてきませんか?

私は見事に目が釘付け状態になりました。あまりスイーツは食べない方ですが、プリンは好きです。

なので、頼んじゃいました。

濃厚こだわり極プリン

注文したのはコチラのプリン。

濃厚こだわり極プリン写真01

後で知ることになるのですが、実はコンビニでも売っているという・・。デイリーヤマザキで売ってました(笑)

それでは、早速いただきまーす♪

濃厚こだわり極プリン写真02

・・

・・・・

・・・・・・

やべ、うっま!

ふわふわのプリンです。味がとてもしっかりしていて、プリンの甘さがとても引き立っています。

濃厚こだわり極プリン写真03

カラメルも適度な苦みがあり、プリンの甘さがより際立ってきます。これは美味いですね♪さすがOisixで殿堂入りするだけはあります。

このプリン、ちょっと本当に美味しいので、Oisixを利用している方は一度頼んでみることをお勧めします。1個105円で購入できるので、かなりのお勧め商品です。私も週に1度くらいは食べたいと思っています。

濃厚こだわり極チーズプリン

お次はコチラ、「濃厚こだわり極チーズプリン」。

濃厚こだわり極チーズプリン写真01

チーズ入りのプリンですと・・?

果たしてどんな味なのでしょうか。

いただいてみるとしましょう。

濃厚こだわり極チーズプリン写真02

・・

・・・・

・・・・・・

なんだこれ!美味いじゃないか!!

チーズケーキを凄く柔らかくして、さらに食べやすくしたような感じです。ふわっふわでとても食べやすいです♪

普通のプリンとは、また少し違った味。うん、こちらも激ウマです。

ってゆーか、これホントに食べやすい。チーズ入りなので甘さも程よく控えめ。私の舌にピッタリ合います。こっちの方が好きかも知れないな・・。

>> 濃厚こだわり極プリン&チーズプリン – Oisix


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です